ニーチェの言葉を思い出した今日✨ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 

 

三寒四温

今日も冬並みの寒さでしたが

私の気持ちは熱くなれた一日でした♡

 

 

毎日ブログ更新しています×365日




 

vol.220

 

 


 

ブルーオーシャン

 

image

 

 


今日は

刻屋 オーナーの北村眞理子さん

企画してくださった

 

野田千穂 さまのセミナーに

参加させて頂きました

 

 

 

そして

素敵な方々とのご縁を頂けて

感謝です♡

 

 

 

image

 

 

今日のセミナーでは

久々に

私が心ふるわせた

 

ニーチェの言葉  を 思い出しました

 

 

『夢こそが

究極のあなたである!』

 

この言葉に出会った時の

あの熱い感情が

湧き上がってきたのです

 

 

いつのまにか 無意識に

自分自身で色々な重石を乗せて

夢に

枠をつくっていたように思いました

 

 

夢を叶えていくのは

誰でもない自分自身ではありますが

 

こうして夢目指す

同じ価値観の方が集い

話していると

化学反応がおき

 

未来の目的につながっていくヒントを

拾えた気がします

 

まだまだ -ING ではありますが

揺れ悩む事から、変な焦りがとれ

少しリラックスできました。

 

 

千穂さま

みなさま

 

ありがとうございました。

 

 

 

自分の思考の枠を外して

ブルーオーシャン

 

揺れ悩みしながらも

楽しみながら

自分の居場所を見つけていきます。

 

 

 

 

今日はブログが調子悪くなかなかアップ出来ず

大変でしたが


自分の決めた365日毎日更新

達成でき、今、ほっとしています

 

 

いつも読んで頂き

本当にありがとうございます。

 

 

 
 
 
年を重ねるごとに美しく!!
50歳からのエイジレス
シニアビュティーアドバイザー
 
ほほえみメイク
 
 
 
 
 
パーソナルカラー
パーソナルメイク
 
手作りナチュラルコスメ
コスメサロネーゼ
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…