ケルヒャーコマーシャル撮影 | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

昨日はケルヒャーのコマーシャル撮影してきましたルンルン

なんでJamJamがケルヒャー!?
と思われると思いますが(笑)

JamJamはケルヒャーの愛好家なのです照れ
そしてコマーシャル撮影のお手伝いまでするようになってしまいましたウインクたまーにですがウインク

今回はスティックスチームクリーナーの説明でした!

これがコンパクトなのに優れものでしてラブ

ひどーーい換気扇の汚れもピカピカにラブ
詳しくはジュンテンドウ暮らしの情報マップにて放送致します~おねがい
放送日はまたアップしま~すおねがい

まだあんまり内容の写メをアップしちゃいけないかもなのであせる
ちょっとだけ打ち合わせ風景ラブラブ



そしてタレントのにしべみかさんと照れ



にしべみかさんのおかげで楽しく撮影できましたおねがい
いつもありがとうございますラブ