広島市ワンタッチネイル、ガラスアクセサリー、エバメール化粧品JamJam | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

ぐっすんあせる
JamJamけこですえーん

この2ヶ月いろいろありバタバタとしてご飯食べるの忘れたりしてたらちょっと痩せちゃったみたいでガーン

お客さんに前の方が可愛いかった!
早く食べて太りんさいーびっくり
と言われてガーン

早速夜食にチーズケーキを買ってきたラブ




なはなはなはおねがい
これで安心して食べれるーチュー

既に一個はけこのお腹の中~ハート

冷凍なので欲しい分だけ解凍して食べれるのでけこのお気に入りラブ




しかも安い~おねがい
一箱500円くらいだったかなラブラブ
しかも美味しい~もぐもぐ

どこでストップできるのか…てへぺろ

さぁてルンルン
お腹もいっぱいになったことだし~zzz
いやいや…
power充電ウインク
イベントで配るパンフレットの原稿考えるょ~ウインク