広島市ワンタッチネイル、ガラスアクセサリー、エバメール化粧品JamJam | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

こんにちはイチョウ
JamJamけこですおねがい

だんだんと冬の足音が…雪の結晶
その前に紅葉ですねイチョウイチョウイチョウ
今年は綺麗に色づくかなぁおねがい

先日はママフェスタ楽しかった~ラブ
いろんな方と知り合いになれたし~照れ
たくさんの方々にJamJamブースにも足を運んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



クリスマスに向けてワンタッチネイルお得コーナーも作りピンクハートラブラブ

皆さんに喜んでいただき嬉しかったです照れ
ありがとうございますラブラブ



キラキラ輝くガラスアクセサリーコーナーハートラブラブ




そしていつもヘラヘラしてるけこ(笑)照れ

スタンドがあることを知らず現地でJamJamネームプレート作成し、openギリギリに完成ルンルンキラキラというハプニングにもめげず…ニコニコニコニコ(笑)

今回はお友達にも手伝ってもらいご協力感謝です照れ

明日は袋町にてサキドリフェスタのイベントに出展してまーすおねがい




とっても楽しそうなイベントでーすおねがい

地酒コーナーも見つけちゃいましたラブ
はぁ~飲みたいなぁ日本酒キラキラ
どうぞ楽しんでいってくださぁいラブラブ

JamJamブースにもぶらりとお立ち寄りください照れラブラブ

お問い合わせガーベラ
広島市西区己斐本町3-10-4-102
JamJamクローバー
090-9738-1209コスモス