広島市ビューティーネイル(ワンタッチネイル)イベント出店♪ | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

こんにちはルンルン
JamJamけこですおねがい

大寒波のなか駅伝も無事に終りキラキラ
タスキを繋ぐ姿はいつも感動しますお願い

週末段原Ysサロンにてイベント出店していましたキラキラ
寒いなかご来店いただきありがとうございましたピンクハート

出店者にもとっても盛りだくさんで楽しすぎのイベントでした照れ(笑)

出店者の熊野ファーマーズさんからイタリアンサラダいただきましたラブ
チコリなどなどいろーんなお野菜入っていて美味しいサラダできましたラブ

主催者の伊藤宝飾さんからはケーキの差し入れ~ラブ



出店者の中岡珈琲さんが美味しい珈琲をいれてくださり~ラブ

そして伊藤宝飾さんからの東京お土産のスワロフスキーのペンがプレゼントされることになり~ラブラブラブラブ




ジャンケン大会~ルンルンルンルン


なんとラブけこラブラブゲットラブラブラブラブ


ななんとラブラブ仲良しのArt-kの城さんと二人でハートハート


そんなこんなの(笑)
ちょっと楽しすぎたルンルンイベント出店でした照れ(笑)

今日は休日だけど~お店に居ますおねがい
2/2~8の三越イベント出店に向けて準備がんばりまーすおねがい
詳細は後日アップしますね~照れ

ガーベラ広島市西区己斐本町3-10-4-102
JamJam
090-9738-1209コスモス

ハートJamJamホームページハート