今日は、紅葉狩りへ藤枝の滝ノ谷不動峡へ行きました。



もちろんくーさんも(笑)



くーさん、最初バスケットに入れて出ないようにゴムで留めてあったんだけどそれでも出てしまうので、、、

ぽこのお散歩バッグで移動(笑)↓

縦になっちゃうけどね、、我慢して(笑)


子供達はどんぐり拾ってこれを二人の通貨にすると(笑)
ゲームの貸し借りのレンタル料をどんぐりでやり取りするらしい(笑)

大きい石に乗って吠えたり、、、

座ってみたり、、、



女子達はウロウロして、、、
ウネウネしたり茂みを目指して歩いていき、、、


それを繰り返す(笑)


みんな自由!(笑)


帰りはこの滝ノ谷不動の奥に行こうとなり、ひたすら山道を走り続け山の頂上まで行きました。
スキー場があったのにびっくり!

野生のキジもいたし、眺めも綺麗だったし楽しかった!!


とくに遊んだ!ってわけじゃないけど楽しい一日でした!