火曜日。

次男病院の日。

午前中に眼科、午後にアレルギー科と2つあり、1日がかりでした( ´;゚;∀;゚;)

次男は学校休めてウハウハでしたけどねっ?(笑)

まずは眼科。

眼圧検査。
とくに気になるところはなし!!3か月後に検査!


次はアレルギー科。
時間が空くのでお昼を食べに行きました。
久しぶりの二人のお出掛けに変なテンションでした(笑)


そしてアレルギー科。
血液検査と尿検査。

やっぱり血尿反応。
ほかは経過良好な感じですが、また紫斑がでてきてました、、、( ノД`)…

検査の結果はいいのに紫斑できるってどう言うことなんだろか、、、

来月また朝一のおちっこ持って検査です。

そして昨日から下痢と腹痛(T-T)
紫斑も、地味に増えてる気もする、、、
再発じゃないよねー⁉️

様子見てまた病院だ、、、