19日。

次男病院の日。

病院前日に紫斑ができてるのに気づきました。

しかも、今回のはでかい、、、

とりあえず朝一のおちっこを持って病院へ。

診察はまだ血尿の反応あり。

そして紫斑は先生もびっくり。

「たまに、頑固な場合があるんだよー💦」

と。

まーじかー(T-T)

紫斑だけだから、様子見ましょうだって。
これが水ぶくれになったりしたら薬を増やさないといけないって。

疲れてたりちょっと免疫力下がってたんじゃないかって。

そんな感じで病院はまた来月。

といっていた矢先、今日。
出掛けの帰り。

寝ていた次男、関節痛が始まりました(T-T)
紫斑も増えてる、、、

↓今日の足。



せっかく薬も減ってきたのにまた、、、

これが、これ以上ひどくなりませんように、、、