ゴールデンウィークは | フリーランス保育士 ~自分の生き方、暮らし方~ 産後ドゥーラ・保育園の先生 ときどき 玄米菜食カフェな日々

フリーランス保育士 ~自分の生き方、暮らし方~ 産後ドゥーラ・保育園の先生 ときどき 玄米菜食カフェな日々

OLを経て保育士免許を取得。
保育園で担任として働いていました。
2015年4月からは、保育士・カフェ店員・ベビーシッターや産後ドゥーラの活動をしました。
一人の人間・一人の女性として日々を記していきます。

こんにちは、
あなたと「tomo*ni」、
保育士ドゥーラおぬまともこ です。

ちょっとお久しぶりのブログです。

なぜかというと、
仕事もプライベートも
なにか噛み合わず…もやもや…。
自分の中で消化しきれてなかったのです。

今は、少しずつクリアに♪

思いがけず、仕事がお休みになり
のんびり出来そうなゴールデンウィーク。

5月7日の新月までに
断捨離をしたいと思います!!

そうすることでもっと思考も
クリアになるかなぁ~。

ブログに残しておきたい気持ちや言葉は
たくさんあったので、
また少しずつ書いていこうと思います。

ささっ、断捨離、断捨離!

今日も読んで頂いて、ありがとうございました。