シタル | フリーランス保育士 ~自分の生き方、暮らし方~ 産後ドゥーラ・保育園の先生 ときどき 玄米菜食カフェな日々

フリーランス保育士 ~自分の生き方、暮らし方~ 産後ドゥーラ・保育園の先生 ときどき 玄米菜食カフェな日々

OLを経て保育士免許を取得。
保育園で担任として働いていました。
2015年4月からは、保育士・カフェ店員・ベビーシッターや産後ドゥーラの活動をしました。
一人の人間・一人の女性として日々を記していきます。

こんにちは、
あなたと「tomo*ni」、
保育士ドゥーラおぬまともこ です。

思いがけず、休みとなったゴールデンウィーク。

家族サービスもしてもらってます♪

写真は夕飯を食べに行った西荻窪のシタルのカレー。





タンドリーチキンやタンドリーフィッシュ
も美味しい!!

そしてあま~いドリンクとの相性が良いのです。

この日は17時に行って、早めの夕食だったのですが、17時半過ぎにはぞくぞくとお客さんが来て満席!!
以前、夕食時に行って満席だったこともあり、人気店なのが伺えます。

西荻窪で本格カレーが食べたい時は、
ぜひシタルへ!

今日も読んで頂いて、ありがとうございました。