舞台『サゼン』ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございましたルンルン

約2ヶ月におよぶ稽古〜本番が、無事に終了しました!!





座長のサムさんと一緒にチョキ


何度も書いてきたけど、人間としてとても尊敬する先輩で大好きな方ラブ

サムさんが引っ張って下さったから、みんなで同じ方向を向いてどエンターテインメントど時代劇が完成したと思っていますルンルン


愛に溢れる言葉をたくさん言ってくれるサムさんだけど、今回の名言は…

「ハイボール!」

これかな(笑)爆笑


またサムさんの「ハイボール!」が聞けるように、ご一緒できるように、負けないように色々なコトに挑戦しようと思うグッ






そして大好き女優さんの田中良子さんとも一緒にキラキラ


常に明るくて優しくて、お芝居はパワフルで、初めて共演させていただいたんだけど、稽古初日で「好き!」って思ったラブ

『サゼン』で全くお芝居のやり取りがなかったコトが悔しい…
もし、また共演させていただくタイミングがあれば、今度は同じシーンに出られる役で出演したいなぁ〜音符







結束力が高かったのは、この4人!!


左から、助さん格さん鷹さん仲さんという役名なんたけど…おそらく、当人たち以外は、誰が何役かちゃんと言えないと思う(笑)

だって、衣装チェンジしても4人が同じなんだもんアセアセ


3月の『9でカタがつく』ではサウナのシーンがあって、ちょっとしたセクシーシーンを披露したんですが…今回は更にレベルアップしたセクシーシーンを披露しちゃいましたチュー

2019年はそういう年になるのかなぁ…ガーン








久しぶりに時代劇に関われて、基礎を教えて下さる先輩方がいたから無知だけど勉強できて、自分が成長するために必要だった期間と作品だった気がする!

まだまだ知らない基礎や所作がたくさんあるけど、また時代劇に関わりたいなぁ〜流れ星






『サゼン』のキャスト・スタッフ・関係者の皆様、大変お世話になりました!

本当にありがとうございました!!