いま関わらせてもらっている現場で順番の話になったんだけど、皆さんはどちら派ですかねぇ??



A、メイクをしてから衣装に着替える。

B、衣装を着てからメイクをする。




ミヤタはAです!

もちろん汗取り用のシャツは着てからメイクをするんだけど、メイクをして、ゆっくりしつつ、楽屋を出る数分前に着替える流れなんですほっこり


衣装を着てからメイクをすると、衣装を汚してしまったら…とか考えちゃってアセアセ










でも、今回の現場ではB寄りの考え方が多いみたいガーン
ほとんどの方が衣装に着替えてからメイクしてるんです!


たしかにこの順番の方が、自分が徐々に仕上がっていく感じがするかとグッ




人それぞれのルーティンってありますよね音符













という、ど〜でもい〜コトを思ったから書いてみたルンルン





そして…

写真がないと寂しいさと思って、話に全く関係ない写真を載せてみたゲラゲラ