いま、自分の中で大切にしているラジオチョキ


毎週 月曜日 9時05分〜 

渋谷のラジオ FM87.6MHz

『渋谷演劇部』



まだまだトークは疎かになるし、内容が濃くて面白い訳ではないけど、まわしに関しては少しずつ強めに挑戦しているつもりニヤリ


そんな渋谷演劇部の最近の放送をアップするので、良かったら聴いてください!




8月12日(月)




8月19日(月)



8月26日(月)



9月2日(月)



9月9日(月)








渋谷のラジオのアプリをダウンロードしていただきますとスマートフォンなどでもお聴きいただけますルンルン

また、スタジオ観覧もできますOK

月曜日の朝ですし、お仕事の都合などもあると思いますので、リアルタイムが難しいという方は上記のようにアーカイブでお聴きいただけると嬉しいですキラキラ




Twitterで投票をしていただく朝ソン選手権というコーナーも開催したりするので…
できればリアルタイムだと嬉しいなっチュー




来週16日(月)も9時05分〜放送がありますので、よろしくお願い致します!!