昨日、人生初のことを体験した!





禁断のアレに手を出してしまった!!


この感覚を覚えてしまったら、もう戻れないアセアセ

スゴいキラキラ
と同時に、怖いアセアセ





35年を生きてきてのこと!


そりゃ、まだまだ経験してないコトが山ほどあるし、これからもに出会うだろうから、少しずつ大人になっていけたらと思いますおーっ!







そして、今日は舞台『道雪』の千秋楽です流れ星




開演前から、2時間35分を走り抜けるための準備が始まってバタバタだから、あまり写真がないタラー




だから打ち上げでは、笑ってお酒を飲んで、たくさん写真を撮ろうと思ってますチョキ

もしかしたら、喋りがメインで撮り忘れてるかもだけどぼけー







千秋楽、行ってきまーすルンルン