キングダム リキッドアイライナーS お試し♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
モニプラさん経由にて、
株式会社 黒龍堂さんのリキッドアイライナーを、お試しさせて頂きました❤︎

{D8A6934F-C1DE-46D5-8AA1-583DF72CE15E:01}

■キングダム 
リキッドアイライナーS
ディープブラウン

■価格¥1,200円


リキッドアイライナーがリニューアルして、2月に発売❤︎

お色は、ディープブラックとディープブラウンの2色展開で、今回お試しさせて頂いた、お色は、ディープブラウンの方です爆笑

{C9FFD26B-E696-4C03-BC7F-84E3A787998B:01}

ブラウンのアイライナーは使用したことが無かったので、凄く楽しみ照れ音譜


{F0D55580-FC14-4F82-812A-928A3DFF35CA:01}


光の加減で、黒色に見えますが、ブラウン色のパケですウインク

{4807487F-60AE-4243-AEA6-E81083604745:01}


蓋がカチッとしっかり閉まり、物凄く密封性があるので、隙間なく閉まり、液ダレしにくく乾いたりする心配がないので安心構造だなぁキラキラと感心致しました❤︎


{621DC0C4-E41A-4DCD-B3EC-E76953ACB2DD:01}


 筆は、極細毛なので、アイラインを引きづらいなぁと思いがちな目尻や隙間のラインも楽~~に引けましたウインクひらめき電球


{C3AD2259-5FE3-4DD8-8301-B0C61DC06A8D:01}

色んな太さのラインも簡単に描けましたよ~ゲラゲラドキドキ

ブラウンですが、赤みが強いブラウンですね~ほっこり音譜

んでもって、滲みにくいですニコアップ

キングダム史上最高に滲まないWプルーフ処方なんだそうですひらめき電球ひらめき電球


※W(ダブル)プルーフとは、水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフの2つの効果を兼ね備えた今注目のプルーフなんですよ~
\(◡̈)/♥︎


{C4202FF1-0AD6-421E-9A94-E429751CE6D4:01}


ラインの引き方の説明もあり、とてもわかりやすい照れ

という事で、リキッドアイライナーS ディープブラウンを使って早速メイクしてみましたウシシ音譜

{BC10356E-130B-428B-BEDE-9F4F279CFE84:01}


発色が良いのですが、普段の黒ラインメイクからすると柔らかい目元を演出してくれました❤︎


全体的だとこんな感じですほっこり
{E18B47BF-D3C9-43AE-B8F4-0196539970D8:01}

ブラウンのアイライナーって、柔らかい目元にしてくれるんだぁと感動お願い


普段メイクは、濃いめ寄りだから、もう少しナチュラルメイクにしてみようかなぁと思えるアイライナーですね~爆笑


朝からメイクしたのですが、夕方になってもメイク落ちは気になりませんでしたチョキ目


まつ毛の根元をケアし、ハリ・コシを与えてくれる、まつ毛美容液成分が配合されているので、メイクをしていてもケアしてくれるのは有難い音譜アップアップ


んでもって、普段使っているクレンジング料で、簡単に落とせるので、わざわざ専用で購入しなくていいので経済的にも嬉しいですにひひチョキ


ただ一つ気になったのは、メイク用品などキュートな感じだと見てるだけで嬉しくなると思うので、パケがもう少し華やかだと尚良いかなぁと感じた位で、機能など良かったと思いますおねがいウインク


ブラウンの良さを知れたモニター体験でしたニコニコ
有難うございましたキラキラ音譜


{B07DBEC9-D33B-49B8-B543-0378768F1C08:01}