コスメデコルテ フェイスパウダー♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
コスメデコルテ様の
モニターに参加させて頂いてます爆笑


コスメデコルテ 
フェイスパウダー
20g   全6色 
各 ¥5,000円(税抜)
パフ付き
別売り:フェイスパフ ¥600円(税抜)




使用色:11 luminary ivory


コスメデコルテの
コスメは
パケからして
どれも可愛くて大好きです❤️




極上シルクの様な
軽く
なめらかなタッチで
しっとり肌に溶け込む
フェイスパウダー✨



最高級オーガニックシルクを
採用!
GOTS(Global Organic Textile Standard)
という
オーガニック認識機関から
許可を得た最高級のシルクを使用ひらめき電球

有機的な
循環のある環境は
土地を豊かにし、
そこで栽培された
安産な桑の葉を食べて育った蚕からは
極上の繭糸が作られます。

真珠の様な
ツヤやかな白い繭糸は
まだらな色ジミが
ほとんどないそうですよびっくり

光を散乱し
影を見えにくくする
ソフトフォーカス効果にすぐれ
毛穴を、ふんわり隠し
思わず触れたくなる様なお肌へアップ

素肌そのものが
美しくなった様なキメ細かく
上品な仕上がりが持続するのだとかひらめき電球


負担感のない
軽いつけ心地でフィットし、
透明感溢れる
お肌を演出してくれます!


ファンデーションの
化粧持ちを高め
つけたての美しさが続きます!

アレルギー
テスト済み
※すべての方に
アレルギーが起きないというわけでは
ありません

パラベンフリー


蓋を開けてみると
シールが貼られておりペリッと剥がせば
この様になっておりますドキドキ


パフもふわふわとした
柔らかな手触りで◎




パフに少量塗布してみました!

少量ですが
キラキラとしたラメが拝見できましたよ音譜



○使用方法○
ベースメイクアップの
最後の仕上げに使用されて下さい。

スクリーンにパフをあて、
容器を逆さにして
パウダーをとります。

手の甲で
つき具合を見られてから
軽くらせんを描く様に
肌に伸ばします。



見えにくいかと思いますが
手の甲にのせてみましたゲラゲラ


白く点々の様に
見えるのがラメですウインク


キラキラとした
抑えめなラメが肌にツヤ感を
もたらし
感動しました笑い泣き


気になる毛穴も
カバーしてくれて
程よいラメ感と重すぎず
軽やかなつけ心地が
個人的に
凄くオススメです
(o^^o)


全6色なので
他カラーも気になりましたお願い


少しずつ
集めていけたら嬉しいです!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで
読んで頂き有難うございました照れ