♡この度Twitterにて宅配健康食のタイヘイ株式会社様よりお声かけ頂きはじめて... | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
この投稿をInstagramで見る

♡ この度Twitterにて 宅配健康食の タイヘイ株式会社様より お声かけ頂き はじめてのミールキット 3品セットをお試しさせて頂きました! ご報告が遅くなりましたが こちらは、 8月上旬にお品が到着し 8/4日に作った料理になります! 1セット二人前✨ 食材が初めからカットされており 作り方も簡単で付属されている レシピ通りに作るだけ◎ 作った料理はこちら! ◆かんたん本格八宝菜 ◆彩りカレースープ ◆真ダラのバターホイル焼 ・ 本格八宝菜は 油・水のみ自分で用意するだけで あっという間に本格的な 八宝菜が作れました(o^^o) ・ 彩りカレースープは、 付属のタンドリーソースと コンソメスープが美味しく ピリ辛で 凄く美味しかったです☺️ 油と水のみ自分で用意しただけで こんなに美味しいカレースープが出来て良かったです😋 はじめてチャレンジする 料理などに こちらのキットは最適だと思いました(*´꒳`*) ・ 真ダラのバターホイル焼は、 野菜もさる事ながら 真ダラもホイル焼きにする事で とても柔らかくなり美味しくて バターソースとレモン果汁がマッチして凄く美味しかったです🥰 こちらも アルミホイル、水、塩のみ 自身で用意するだけなので 忙しい夕食時でもサッと作れて 時短に繋がり凄く助かりました😂🙏 子供達も美味しいと言って バクバク食べてました🤗 ・ 新商品モニター凄く楽しみながら 作る事が出来ました! 時折子供達と一緒に作りながら 美味しく頂きました(〃ω〃) 仕事から帰ってきた時など バタバタするので こちらのキットは、 凄くすごーく助かりました! この度は素敵なご縁を頂き 有難うございました🌟 ♡ #タイヘイ #タイヘイ株式会社 #タイヘイファミリーセット #宅配健康食 #はじめてのミールキット #簡単 #便利 #時短 #ご飯

hkrmamamaさん(@hkrmamama)がシェアした投稿 -