6月に韓国で植毛することにして予約をしました!

飛行機を予約し、市役所で人生初のパスポートの申請も無事に終了!
完成まで2週間かかるそうです。

パスポートの写真が意外に大きさが細かく設定されていて、一度持ち帰ることに。

無料のパソコンソフトで顔の画像をパスポート用の大きさに作ってセブンイレブンで30円で印刷したもので申請出来ました!

そして植毛準備として、おでこに昔からあった4ミリ程のイボを取ることにしました!

なぜなら、、、

植毛で坊主にするとイボが目立ちそうだから!!
今はオールシェービング、つまり坊主で手術を受けようと思っています。

その理由はまた今度!

こんな感じでおでこにイボがありました。
このイボがおでこの生え際の後退さの目安にもなりお世話になってました(笑)

イボ取りはアルタス植毛で見積もりを出してもらった湘南美容外科クリニックにお願いしました。

4ミリで6000円、思ったより安かった!

即日、電気メスで焼き切りました!

まだ赤みはありますが、こちらの経過も楽しみです(^^)v

閲覧注意!!

オペ直後はこんな感じでくり抜かれて結構出血がありました。

こうやって徐々に準備が進んでおります!

植毛ブログの先輩にコメント返していただいたり、勇気をもらえています。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村