ご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

6月中旬に控えた植毛手術。
(M字+生え際1cm下げで1800グラフト)

今のところ坊主頭FUEを考えてます。

仕事は夏期休暇と厚生休暇を合わせて丸一週間休む予定です!

なぜなら、術後3~5日は麻酔で顔が腫れたり、傷も目立ちやすいとのこと、、、。

そこで職場復帰になる術後1週間の画像を集めて、こんな感じになるのかと参考にしてみましたキラキラ

ケース①



ケース②




ケース③



遠目から見ると全然わかりませんが、かなり近くから見るとケース②の様にかさぶたっぽく見えますね!

1週間経った状態を見て、明らかに違和感がありそうなら頭を怪我したことにして、生え際に包帯を巻いて職場に行こうかなぁOK

びっくりされますけどね(笑)
いきなり坊主頭だし包帯巻いてるし(笑)

そうなると、包帯を取るタイミングが難しい!

包帯のせいで外した時に余計に患部を注目されそうだし(笑)

ショックロスが終わるまで包帯はさすがに長過ぎる。

んー、、、せめてかさぶたが取れるまでかな?

そしたら術後2週間目ぐらいか!

そんなことを延々と考えている今日この頃アセアセ

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村