ほっと縁市に出ます | 子育て情報応援誌ほっこり〜の

子育て情報応援誌ほっこり〜の

東京都北区十条にある【子連れOK!サロン ほっこり~の】から発信を開始した、ママ達が作る"地域密着型ママ応援情報誌ほっこり~の"のページです!

本日赤羽公園で行われますほっと縁市に、ハンドメイドで出店します!



わたしはいつもベビー向けにスタイやヘアアクセを中心に作っています。
今回は保冷マグポーチにも初挑戦。
自分が赤ちゃん育て時代にほしかった(作りたかったけど時間がなかった)ハンドメイド品を作っています。
もっともっと作りたいものあるのだけど!

ずっとお世話になっているANJIのブースにいます。
お暇な方はぜひのぞきに来てくださいね!

5月25日10:00~15:00です。


フリペーパーでほっこりレシピを書いていただいている
新井さんもマクロビで出店されているそうですよ♪

ほっと縁市は、赤羽公園内にハンドメイドやおいしいご飯&おやつなどのお店がたくさん出ます。
ステージで様々なパフォーマンスも行われます。
公園内で子ども遊ばせながら、ちょっとパパかママ友などに見てもらって、
ふらっと買い物できますよ~。おすすめ☆


ほっと縁市の詳細
http://hot-mura.cocolog-nifty.com



クニエダマリカ