我が家には、三人の子がいます。中2男、小6女、そして、3才の男ニコニコ末っ子は、ちょっと年が離れたんですが、

 

まあ、毎日賑やかです。 

 

その末っ子が、今、ハマっているのが おかあさんといっしょ音譜上の子達のときもハマってましたが、 今度は


私が、末っ子と同じようにハマってしまって・・・にひひ 今のお兄さんお姉さんもいいですが、一番ハマってるのは、

 

しょうこお姉さんと、ゆうぞうお兄さん。ラブラブこの前もコンサートにいってきましたが、現役を退いてもなお、人気の


ある、お二人ラブラブ!歌も上手だけど、お二人の雰囲気もいいかんじで、その雰囲気がうらやましいラブラブで、


このお二人の歌や踊りを、末っ子とDVDを見ながら、マネするんですが、コンサート内容をまともにすると、


結構キツイショック!ところが、これが、意外と腹筋使ったりなんなりで、一ヶ月ほどで、2キロやせたんですよね~音譜


ダイエット方法としていいかも!?と、私なりに、体操や、踊りをアレンジしました。続けて、どこまで、脂肪を落とせ


るか、がんばりまーす!