夏休みらしい夏休みじゃない今年の夏休み😅
唯一となるかも知れない楽しいイベント8/6
ありました。
我が町、額北の祭り💕💕
場所は家の前のグランド(笑)
この日は夕方まで仕事で、先に長男が晩御飯となる焼きそば、フランクetc並んで購入してくれて、私、おチビ合流~専門学校のオープンスクールから帰ってきた娘も合流~❗
あてものやら金魚すくいやら色々ぐるぐる回って。
盆踊り、おチビは櫓にのぼらせてもらい太鼓を叩かせてもらって😱ちょっとズレるときもあったけど
みなさんちゃんと踊ってはって安心(笑)(笑)
写真おチビ、顔わからん😅

最後のお楽しみ抽選会、珍しく当たりました~😆💕
ジュースやらパスタ、お菓子色々入ってて
おチビは自分は当たらんかったけど大喜び。
長男、俺が、係りのおばちゃんに、当たりますように~って言うてもらった抽選券を、おかんにあげたんやし当たったんは俺や❗って主張(笑)
券もらって当たれ当たれ~念力送ってたんは私やで😁👍私の運と言うことで・・・(笑)(笑)
昨日は義兄夫婦きてくれましてお墓参り。12日、某子ども会さまデコ巻きずし講習。
23日は地蔵盆。今年は、うち もお当番さん。
買い出しやらなんやら準備もぼちぼちがんばりま~す。