今日は、さくら巻子先生と共に香芝のデコレーヌ・エリー先生のところで和菓子作りを習ってきました。道中すごい雨で道が見えないほど💦💦こんな事って😅って思いながら無事到着しましたが。あと、お二人いっらっしゃってました。みんなで、素敵な自宅サロンに入って作り出すと、集中~❗時間を忘れて・・・。いつのまにか雨もやんでました。
作ったのは水羊羹と、錦玉羮💕
錦玉羮は、中に入る金魚も手作り💕大和郡山市民の私としては、絶対作りたいものです(笑)出来上がってみんな、かわいい~💕💕の連発。ホントかわいい~💕💕
素敵な自宅サロンでうらやましい~😍😍
試食もさせていただきましたが、あんこもあっさりでも、とても美味しい💕手作り月餅までいただきました😁美味しいづくし~😍😍
月餅作りたい・・・(笑)
早速11月レッスン予約入れました。(笑)
さあ、教えていただいたことは、復習せねば❗
覚えてるうちに作らないと❗