デコ巻きずし新刊本出ました~😆💕私が好きな和の柄❗巻くのも楽しみ~💕💕
わたしのお教室名ちゃんと載ってる~😁👌
今年は、ちょっとお教室以外でバタバタしてましたけど、来年は、2つ、お役終了になりますので少しゆっくり出来そう😉年明けは早速、奈良~京都府宇治に販売、体験イベント侵出予定です😁定期的に出店出来たら・・・とお声いただいてますので、たくさんの方にデコ巻きずしを知って貰えたら~と思っています❗色々バタバタのなかで、結構自分に向き合えたような気がします。長い時間をかけて、じっくり、自分にとって必要なこと、大事なもの、好きなこと、物、やるべきこと。
順序だてて整理が出来てきたかな。
まだまだやりたいこといっぱい\(^o^)/
これから自分時間を大事にしながらボチボチ歩めたらいいなあ😆