今日の晩ごはんは、冷蔵庫ある残り食材でありあわせ~❗年末に職場からいただいたお野菜たち。親戚に分けても結構ありました。お正月に使って残ったもので・・・。ミンチの代わりにえのきをいれて作った麻婆豆腐、ヘルシーです。あと、いただいた大量のくわい、我が家では、もう何年もくわいの唐揚げにしています。子どもたちもみんな大好きです。くわいって、我が家の子どもには食べにくいものだったのでで唐揚げにしたんです。今日はスイートチリソースをつけて食べてみました❗美味しいよお~\(^o^)/🎵おつまみにも最適です😁👌
キュウリも頂いてたので、これまた頂き物の塩クラゲで中華クラゲに・・・。
あとはもち麦ご飯と、白菜と卵のお味噌汁😆
購入物といえば、卵とお豆腐(笑)必殺!
食費超節約(笑)(笑)