最近の諸々😁先月行ったフラワーアレンジメントからまもなく一ヶ月。お花は元気です😆フラワーアレンジメント行った日に短く切ったお花、持ち帰って
飾ってましたけど、やっぱり元々元気なお花だったんだなあ。よくもちました。3月も楽しみ😁おチビの小学校でのアルケミストさんのコンサートも見に行って感動して癒されて、
頂き物の蓮根や、トマトなど使って
創作料理料理も楽しんで、写真は一部、トマトとタコと玉ねぎのマリネ&超ミニトマトと、水菜、かいわれ大根、スプラウトのコーン入りサラダ、あと、はんぺんのチーズはさみ揚げ。実はパン粉の代わりにうすあげに入れて揚げてます😆カリっとフワッと美味しいです。次は長芋使ってなにか作ろ(笑)
今日は、黙々とお風呂場など水回り磨き😉気分もスッキリ❗さあ、またお仕事頑張ろっと🎵