一昨日は、久しぶりに同じデコ巻き寿司講師の
さくら巻子先生が遊びに来てくれました~💕💕
一緒にご飯を食べながら色々お喋り😁
そして、アロマフレグランスストーンを作らせてもらいました💕💕ローズオイルを選んだので薔薇の香りの素敵なストーンボックスができました❗あまりに素敵でいい香りで感激~😍💕💕💕
アンティークリングを入れてパシャリッ❗📷
癒されました~❗
さくら先生が持ってこられたbagも素敵だったな~💕💕もちろんさくら先生の手作り💕今話題のワイヤーバッグ👜
そう、さくら先生はデコ巻き寿司以外にアロマフレグランスストーンと、Coquette.715ワイヤーバッグの講師されています❗他にもいろんな講師をされてますよければhttp://ameblo.jp/sakuramakiko/
覗いてみてください~💕💕素敵なバッグも載ってます~🎵
さくらちゃん、ありがとう~💕💕元気をもらえて、また、頑張ろう❗って思えました❗楽しかったです~\(^o^)/出来た佃煮もってかえってもらうの忘れた~💦💦私、うっかりしすぎや~💦💦