今朝起きて、ひょっとしてことしの梅雨ってまだマシかなあ~💦💦なんて・・・。ジメジメは嫌いですが、梅雨の時期もう、終わるんじゃない?短い?って。
ずれてるだけだったらショックやけど(笑)
私、この時期少し食欲が落ちます。よって、正直、毎日メニューに悩みます。
そこで、一昨日は、ジャガイモスライスをにんにくとオリーブオイルで炒めて、塩コショウ。とろけるチーズをのせ、同じように炒めたなすびと十津川しめじ(傘の部分も、全体的にも大きい❗)をのせ、さらにチーズをのせて、ジャガイモにしっかり焼き目をつけてひっくりかえして焼き目をつけて出来上がり💕名付けて、ジャガイモドーム焼き(笑)(笑)
とろ~りチーズとにんにくが効いてパワーがつきそう❗もう1品はわが家の定番、畑で採れるモロッコ豆と、ちくわの玉子炒め。コレは中華味。ちくわでダシがでて(笑)お肉節約😁😁結局そこ!?みたいな(笑)
はい、そこです❗😆お肉消費量半端ないので、
たまにはねえ~💦💦で、昨日はカレーでお肉入れました(笑)😁👌🎵サイクル戻すの早いですわ。(at last!)
昨日はお仕事結局お休みで、庭の紫陽花、写真とってみました。同じ場所で咲いても紫、青の中、一房だけピンク色の紫陽花が咲いてる❗みんなと一緒、ではないけれど、目立つ所ではないけれど・・・。
ちょっと健気で可愛く思えました😆
部屋に飾った花、クレパスか、色鉛筆で塗ったかのようなかわいい色❤思わず写真😁
それぞれの個性でそれぞれの場所で咲いてる😊
私も頑張ろ~❗って元気になれました😊👌