昨日は洋裁教室でした。月一回の楽しみ💕少しずつ形になっていく嬉しさ😆🎵スカート作ってエプロン仕上げて、ワンピース❤どういう風にできていくんやろう~?ワクワクします。楽しくて仕方がない(笑)畑に綿つくろ~かなあ。から、糸紡ぎしたい~❗機織りも~💕💕願望は果てしなく・・・。
作る繋がりで、なんでも作る叔母。😆先日、珍しい小麦もち作ってくれました❗香ばしくて美味しかった~💕💕私も作りたい~❗色々作ることが楽しいんですよね!梅シロップもボチボチ出来てきて、らっきょうも先日漬けて、さあ、これから紫蘇ジュース作ります😆もっと時間がほしいです。😅
おととい、もらったインゲン豆❤人参、えのきと一緒に豚肉で巻いて、更に春巻きの皮で巻いて揚げました😁カラシポン酢で食べました。もう一種類は茄子とチーズを巻きました。きんぴら蓮根に初取り!
とうもろこしの赤ちゃん❤入れちゃいました❗甘辛味が合います~💕💕
バスの写真は、おちびが土曜日に子供会で夫のバスに乗って遠足に行き、帰り、そのまま夫と車庫まで・・・。毎年のことなんですけど(笑)
そしたら、スウェーデン製の連結バスとパシャリ📷✨✨😲秋から?走るそうです。よろこんで帰って来ました。
走ると言えば、私(笑)
1日1日を見ればバタバタしてますが、色々準備するべきことが、自然と準備できるようにチャンスがやってくる日々。ゆっくり進んでます。
Naoko のNは、Natural ,
SugiiのSはSlow,
本当にそんな生活を楽しめたらいいなあ~💕💕
近づけるために今がんばりまっす❗😆
今は、慌ただしい(笑)読んでくださってる皆様、
文章も慌ただしくてすみません💦