高校野球のバッターは打ち損じよりもヒットの体験を記憶する! | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

高校野球のバッターは打ち損じよりもヒットの体験を記憶する!

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

 





皆さま、夏の高校野球見てますか〜⚾️



私の子供達は高校生の年代は
とうに過ぎちゃってますが、
頑張ってる彼らを見ていると
思わずアツクなって応援しちゃいますよね✨



 わが埼玉県は花咲徳栄高校が出場なの

対戦相手は兵庫県の明石商業高校。




今日11日(日)15時半 から

花咲徳栄(埼玉) vs 明石商業(兵庫)




もう何10年も前の話だけれど

ママ友さんのお子さんが

花咲徳栄に入学されて

野球部で活躍したってお話も聞いてたから

ずっと花咲徳栄のファンだけど

でも、どちらの高校にも頑張ってと

思ってしまいます〜⚾️✨





甲子園のお土産。瓦せんべいの一球入魂🍘



 

 でね、高校野球を見ていて思うのは
バッターボックスに入る選手たちは、
ヒットやホームランを打ちたいと思ってる



場面によって監督から
バントを要求されてる時には
バントを成功させるのがベストよね。



でも練習時には当然ながら
打ち損ないの方が多いワケでしょ!

 

 

 ハンパな潜在意識の法則で言ったら

人は繰り返す事で習慣化するのだから

打ち損ない繰り返せば

打ち損ないが固定化されるワケ!




だけれども彼らは

そんなワナに引っかからない!




打ち損ないを超えて彼らが

ヒットやバントを成功させる理由は 

選手たちの心が打ち損損ないではなく 




ヒットやバントの成功した機会を



より重要な自分らしさの記憶

として如実に体験にしてるからなんだよね!


 

 

 

 

 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 

☆OKリラックス対話セッション☆の

詳細、お申込みはこちら

 

☆OKリラックス対話セッション☆

 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪