さんまさんの名言! | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

さんまさんの名言!



人生は50歳からが面白い@マリコです
ブログにご訪問ありがとうございます





さんまさん  が さん ひき♪




明石屋さんまさんの
名言をご紹介しますねウインク



さんまさんってどんな人なんだろうと
ネットで見ていて
集めた語録なのだけれど
あゝコレ好きだわーラブ
私たちの人生に役立つわーって思ったの



だから、辛いな〜
今わたしは不幸の真っ最中だなぁ
なぁんてあなたが今
思っているのだとしても



きっと、さんまさんの名言を見ると
元気がでてくると思うのヨ花束




花束んまさんの人生論花束



★生きてるだけでまるもうけ


★いっぺん夢中で生きてみい

毎日が夢中や



★やろうとすれば出来んねん。ったことがすべてやねん



★俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人ってのは、自分のこと過大評価しすぎや

過大評価してるから、うまくいかなくて落ち込むのよ



★人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん



人にやさしくできる人は、それ
以上の悲しみを背負っている



★不安からは何も生まれない、続ければ必ず良くなる


★勝ち負けは努力の要素で左右されるほど甘くない




★人間に生まれてきた時は裸
死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか




何だか、いいよね^^

さんまさんらしいよね!
元気、でるよね流れ星



幼い頃にお母さまを失くし、
お父さまの再婚相手に疎まれて
悲しい思いをされたさんまさん



そんなさんまさんの
チカラある言葉を知ることは
きっとあなたの活力になるラブラブ



人生、50歳からは
自信を奮い立たせてくれる言葉を

持ってると強いですグリーンハート




強く逞しく生きるばかりが

人生ではないけど

周りの思惑に振り回される事だけは

避けることができそうだから





ミニトマトの花言葉は、感謝。完成美♪





辛かったとか
苦しかった!悲しかったの
感情のインナーチャイルドは



命の資源として、
その人を強烈に活かす力をもっていますキラキラ




だから、感情のインナーチャイルド達は
解除してしまったら勿体ないの



生かして彼女らの言葉を
しっかり聴いてあげないと!
宙ぶらりんの行くとこなしでは、
彼女らが浮ばれないものねお母さん




あなた自身の成長の機会が
勿体ないですものね流れ星




 

 

ご自身のインスピレーションで、ハイヤーセルフ・インナーチャイルドに出逢う体験。
ライフクエストセッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 

☆OKリラックス対話セッション☆の

詳細、お申込みはこちら

 

☆OKリラックス対話セッション☆

 

 

LINEで、私と50歳からの女性の生き方について

語り合いませんか?↓↓
今なら、50歳からの女性が生きやすくなる知恵をまとめた💕5大特典つきです^^


友だち追加 

 

 

↑↑クリックしてくださいね~♪