こんにちは

いよいよ明日になった、ブライスOFF会です
再度、この画像を~合格

{4B321123-12BA-4DD7-B534-B9F1E99ED5F2:01}



仙台のお人形のくにさんで
時間はOpenの12:00からの予定~
時間は2時間程度の予定です

お気に入りのブライスちゃんや、ドールと一緒に来てくださいね。
自己紹介のあと、ブライスちゃんやドールのご披露会
そして、写真撮影Timeアップ

間になんと、
スイーツも用意しています
パティシエ、シルクさん
それもお楽しみに~

参加される方に、連絡事項です~ビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日は一般のお客様もずいぶん来店されるようなので、お買い物の邪魔にならないようしたいと思います。
荷物を広げたり、大きな声ではしゃいだり…

そして、スイーツと共に飲み物も用意すればよいのですが、各自の好みもあると思うので、持参してもらえれば~と思います
(ペットボトルか、蓋つきのドリンクなど)


参加者は現在のところ、七名です。
結構なメンバー数ですね
嬉しく思いますビックリマーク

{74C5D5FD-FE0F-4F47-B86B-BB2EC64B3418:01}



よろしくお願いします~

遠足の前の日みたいに、ドキドキ、ワクワクなんです~