こんにちはーー♪


なんだかんだと更新してます

読んでいただき励みになっております♡

感謝!


姫ちゃんの妹の話

前回の復習はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今回のお話し

場所は変わって学校…




キズキ先輩ー

みるめ先輩ーー!



ん?

なんだ?



ナツ

みるめ先輩

キズキ先輩ーー!


今、時間、いいっすかー?




キズキ

お!

ナツにソラ

どーしたー?




みるめ

こないだの日曜日

姫ちゃんとこでいろいろあったなー


久しぶりにみんなで集まったよな



前回blogの通り…

姫ちゃんとこで

この男子メンバーと女子メンバーが集まりました

そこで久しぶりワイワイやったわけです♪

→そこは記事になってませんがご想像を♡


はい、そして…

ワタクシも久しぶりに

この人達に制服着せましたよ〜

何年振りの学園設定記事でしょうかw

いろいろ手間取りましたよ、着替え…

(⌒-⌒; )



みるめ

でさー

姫ちゃんの妹と会った時…

女子達の歓声すごかったな?

にぃなと、えんちゃんが特にきゃーきゃー♡なw


オレら…誰も知らんかったけど…

あの子、ユイちゃんさー




読者モデル…

読モ…なんだって?

みんな、インスタでもフォロー済みだってさー



キズキ

結構人気あるんだって?

あの子

まぁ…可愛いよな




ナツ

オレ、あの後

ユイちゃんのこと、調べてみたんすよー

そしたら…



そしたら…

YUIって名前で

雑誌にインタビュー載ってたり…

特集組まれてたり…



ポスター貼られてたりとかって…

デビューしたばっかみたいだけど

スゴくね?



ソラ

何、それ

芸能人じゃん?


マジで?

びっくりすぎて逆にウケね?



ナツ

なんだよ、それ?

意味わかんねーわw


そしたらさー

ユイちゃん、こう言ったよな?



え?

街歩いてたらスカウトされて…

そーゆーー流れになったんだよねー


でも

マイマイも昔、読モしてたんだよね〜?

ウチのパパとママ達、理解あるよねー





いーじゃない

そんな昔のことー

私は少しだけだもん…

恥ずかしいから黙ってて〜



って

モデル姉妹だったってオチ!


姫ちゃん、美人だしな

そうかーって感じだな


でもあんな、可愛いー妹いるだなんて♡

ますます、姫ちゃんのカフェ行く楽しみが♪



ん?ソラ、どーした?



あ、ソラのヤツねぇ

落ち込んでんの



あ?

落ち込んでねーしー!




あーーもしかして

姫ちゃんの妹と同じ歳で

恋愛対象になってないっていう感じー?



おい!キズキー!

そんなにはっきり言うなって!


本当のことすぎて

ソラ、傷つくだろーが…




は?

傷ついてなんかないっす

歳が離れてたって…大丈夫だし…



もーー

ソラ君たら…いじけちゃったじゃん?


ソラ、モノは考えよーだぞ!

思考の転換が必要だ!


え?

みるめ

お前、何言ってんの?




姫ちゃんじゃなく

あの子、ユイちゃんならいーんじゃね?


カフェに行きゃー会えるし

なんなら学校だって近いよな?

エヴァ学園っしょ?



みるめ先輩

オレの話、聞いてました?

あの子、芸能人並みなんですってば!

オレら並の高校生なんか目じゃなぃでしょ?



あ?

確かにーw




姫さんにしてもユイちゃんにしても

ハードル高いな?

ソラ、どうするーーw



うるせー



キーンコーンカーンコーン

→学校のチャイムですw


授業始まる

じゃまたなー

また姫さんちで集まろーぜ♪




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


姫ちゃんの妹

ユイちゃんは読者モデル


昔、姫ちゃんもモデルだったというー

新たな展開でしたw


リアルであれば

んなこと、あるかいっ!?

ってな感じですが…まあまあそこは♡


たかま劇場

どーなってしまうのでしょうか?

→ワタクシも分からない!

 \(//∇//)\


ではでは See youー♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日も読んでいただき

ありがとうございました♡


ランキングにも参加しています

ここから

 ↓↓↓↓↓↓↓

新キャラ設定ねっ?


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ