こんにちはーー♡


本日は…

のサプリメントSTORYー


行ってみよ♪


メンバーは、

我らがトイストーリーメンバー♪


とは言え…注意事項!


お話しはフィクションであり

実際のキャラ設定とは

全くーー関係ありませんw

→ま、いつもですけど〜


ディズニーさん、すみません

って言いながら…反省…してませんw

( ̄▽ ̄)〜


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ここは

ウッディandジェシーのおうちです



あー!

また、失敗!

なんか、調子悪いなぁ…




投げ縄の練習中のジェシー

その傍らで

タブレットのウッディ

なんか…ワクワク顔なんだが

何を見てるのか?!

( ̄▽ ̄)




あたしの得意技なのに…

最近うまくいかない…




練習してるのに…

どうしてかな?

ねぇ…




ちょっと!

ウッディ!


あたしの話、聞いてる?



え?!

あぁ、聞いてたよ…!?

(ひとりごとじゃなかったのか…)




じゃあ

もう一回してみるから見てて!

行くよ!






びゅーん

グルグル!

エヴァロディにヒット!


しかし…グルグルでありますw

こんなに巻きついちゃって

大失敗!




もうもうーー!


悲しくなっちゃう…

あたし、才能ないのかも!

あたし…トイストーリーのキャスト

降ろされちゃうかも?!


→フィクションですよ、ハイ




まぁ、そんな日もあるって!

気分転換すれば

また直るよ


一緒に動画見よーよ!

映画なんかどう?





そんなこと言って…

さっきから全然見てない!


タブレットばっかり見てたもん…

ウッディ、冷たいよね…

あたしのことなんか…




ええ?!


そ、そんなことないよ?

ジェシー…どうしたの?!


めっちゃ焦りのウッディ

冷や汗の笑顔

女心、意味不明ー



一回、休憩しよう?

ね!

→と、何気にロープを取り上げてますw




ジェシー、ちょっと待っててね



もう…ウッディ

あたしのことなんて…

嫌いなのかな?

ショック…




お待たせーー



ジェシー

元気出して!

これ、あげるよ、ホラ♪




何?

何よ、それ…



元気の出るモノ♪

ほら、プレゼント!





え?

サプリメント?



だと、思うでしょ?

実はお菓子なんだよー




サプリメントのフリしたお菓子なんだー!

やだー

面白い〜♪




やっと笑ったね、ジェシー!

君はそうでなくちゃ♪


ウッディ

ありがとう


LOVEラブになっちゃいましたとさ〜

♪(´ε` )


→フィクションです




ジェシーもすっかり元気!

サプリメントPowerかな?



2人をつなげたアイのサプリメント!

その名も…


アイナインゴールドXーー!

アスカラCーーー!




冷え切った仲を回復したい方に

アイナインゴールドX

愛、ないん…アイナイン…w 

ネーミングセンス、昭和です


しかもパッケージの色が夜

なんだかムフフな感じです

 \(//∇//)\♡


右側男性が

仲良くしよーよ

って言ってるとこも怪しい…




悲しい時にアスカラC


アスカラ…明日カラ…

明日から…ですよ♡

GOODセンスー


カプセル糖衣ラムネ入り



こちらはプレゼントで、いただきました

RさんandNさん

ありがとうございます♪

感謝♡


もったいなくて食べられません〜

食べる前にカラコピしてミニチュアにしました


と言いながら、翌日、味見しましたw

棒オロナ○ンCドリンク、テイストでしたよ♪


ちなみにこちらは

某ド○キホーテで発見したそうです

気になる方はそちらへGO!

→全国のド○キにあるかは不明ですが




ちょっといい雰囲気の2人♡

ウッディ…

その右手はなんですが?


ちなみに…本来のトイストーリー

全く、違いますからね?!

本当のトイストーリーは

めっちゃ素晴らしいですからー♡


おもちゃ好き、doll好きには

心に沁みる感動です→別目線ですが


良い子の皆さん

トイストーリーをぜひぜひ見てください♪

→私のblogはパロネタですのでw

( ̄◇ ̄;)




誰か…

タスケテ…




ではではSee you !


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます♡


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓↓↓↓

愛よ、アイ♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ