こんにちはーー♡


しかし…


暑い!

夏ですね…
当たり前だけど、言わずにはいられない…

この暑さよーー!?

日本、灼熱になっていますよね?
もうすぐインドになりますかね
脳が溶けそうだ…→元からですが更によ…

( ̄◇ ̄;)

リアルに。思考停止寸前ではありますが…

今日はエアコンがきいていると思われるw
この2人のお部屋からのお話です♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ねぇ
ウッディー
どのカップが素敵だと思う?




お部屋に飾ったら素敵だと思うのよねー


いい考えだね!



アタシはコレ!

ドット柄、可愛いー



でも、こっちのストライプも

シンプルで素敵!




ボクは

このティファニーブルーがいいかな


でも…

こっちの深い藍色もいいんだよね

ゴールドのラインもカッコいいし!



んー

悩んじゃうね


そうだねー






しばらくキャビネットの上に飾っておこうよ


いいね♡




そうだ!

ティータイムにしましょ

おいしいの持ってくるね♪




チョコレートとナッツのトーストとか〜



アスパラガスと目玉焼きのせとかもあるし




ベリーのスイーツトーストもあるよ♪

どれにするー?



うーーん

迷うなぁー



カリッ


おっ、うまい♡




ベリーのトーストもおいしー♪




美味しそうで楽しい!

2人のtea timeでした♡


尚、こちらはフィクションであり

実際のディズニー関係とは

全くの無縁でございます〜からね

キャラが違いすぎるし…w


_φ( ̄ー ̄ )


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日の小物たちのご紹介です♪


美味しそうなスイーツandトースト


こちらは100円SHOP ダイソーさん

シートシール、トーストです


ツヤツヤぷっくりのシール

本来はカードや小物にデコレーションするモノだと思いますが…


店頭で閃いたのは、コレでした⭐︎〜

doll者の性…さが、よねーー?!

♪(´ε` )


厚手の白い紙にシールを貼りつけ

なるべく線のきわまでハサミでカット

それだけのお手軽さ〜!


ザ⭐︎簡単w





ベリーにバターに、サーモンレモン

チョコレートオレンジにピザ

シュリンプ、ベーコン

…お品書きはバラエティ豊かです


ブライスさんと比較!


ブライスさんは頭デカイから

トーストちっちゃくなりますがーw


撮影的にはブライスさんにもイケるかと




そーいえば…

久々にブライスさんを登場させた気がするw


キャビネットで控えるブライスたち

ゴメン♡




そして冒頭の

キラキラティーカップ♡


ゴールドが豪華なこのコレクションは…

もともとはネックレスでした


サイズ感、ジャストすぎる♪



こちら、

ネックレスで身に付けて→結構好評でした♡


その後、こーなった…

というか、こうしたくてお迎えしたのね

ネックレスさん、すんません…

貴族のティータイムに活躍しますからー


銀風のトレイに反射する素敵さ♡

美しい〜…♪




ピンクの姫キャビネットとテーブル

こちらはセリアさんのモノ



なんと引き出し可能ですー

お安いのに高性能!


こちらは金具などにアクリル絵の具などで

色をつければ、かなり豪華になるかと♡


暇な時にやる予定です→暑くて今はムリ…




それとパープルandピンクのソファもセリアさん

姫コーデのお部屋です♪


こちらも座面に素敵な布など張り替えれば

かなり素敵度アップになるかと!


同じ理由で→今はムリーーw

_:(´ཀ`」 ∠):



トイストーリーメンバー

そしてミディブライスがジャストなサイズかな


残念ながら

ブライスさんとダルちゃんはアウト〜でした



この他にもセリアさんで購入したモノ、多数…

それは今後の記事に登場予定です


100円、バンザイ!の記事でした♡


ではではSee you ♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただきありがとうございます♪

ランキングにも参加しています

↓↓↓↓

100キンパトロールw

ココをクリックよん♡↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ