こんにちはーー
前回の続編

トイストーリーメンバーです

お迎えのご紹介をしましたが
今日はその内容をお伝えします〜

画像モリモリになってます♪




ワクワクー♡と開けますと

ウッディは頑丈に固定


しかもボディに直接針金ではなく

ビニールを被せてくれるという厳重包装です




箱の中身

顔パーツ5種

付属 ハンドパーツ4種

ハット

双眼鏡のロニィ

リトルグリーンメン

マイク


てんこモリモリです♪




カミ様ーーのエイリアン

双眼鏡ロニィ

ロニィを持てるハンドパーツあり

右上の物です



イケメン顔

驚き顔

ウヘヘ顔

困った顔


命名は勝手にしてますw





次の画像、びっくりですよ

→予告 苦手な人は注意


お顔はぱこん!と取れましてー


目ん玉の軸棒を動かすと

目ん玉が動きますー





動かしてみました

表情が変わるのはいいですねー


前のウッディも目ん玉動かせたのでしょうが

ワタシ、初めて今回知りました


しかし

ちょっとした弾みでおかしな寄り目にもw

微妙な調整が必要♪




取説です


あんまり読まない派ですw




透明の固定パーツ

そして、壁紙♡




ほらん♡


壁紙、いいわ♡

一気にトイストーリーの世界




ウッディのイケメン顔

今までのウッディにはなかったね




固定パーツを添えるとこんな感じになる


あんまり使わない派



君に決めた♡


的な指先ポーズ

いいねーー



ん?

遥か昔、こんなポージングの映画

ありませんでした?




はいー

インタビューします!


マイクも持てるハンドパーツ



君はどこから来ましたか?

お名前は?





アーー

カミサマーー


ちょっと話になりませんでしたw




ちなみに2人を並べてみる

旧ウッディは関節球が大きいかも

あと、結構腰とボディの繋ぎが大きいのですよ



仲良くしようぜ

相棒♡



ひーーー!





あら

もう仲良くなったのね

ウッディたち♡



若干、旧ウッディの方が大きく見えます

足の長さが違いますね?

もしや

関節球の関係かな



ばんざーい♪



ついに

イッちゃった系ウッディです




からのー


イケメン顔♡




新ウッディ

ジェシーに何を言ってるんでしょうかねw


イケメンぶっても

ベルトのバックルが曲がってるぞぃ


というか

なんだか、トゥース!にも見えますw



という感じで…


めちゃくちゃ可愛いくて

楽しめるトイストーリーメンバー♡




同じように

おもちゃの持ち主、アンディの名前が入ってます


もちろん、ジェシーもね♪




次はバズライトイヤー開封ですね♡

楽しみ♪→自分が

( ̄▽ ̄)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


そして突然の告知入ります〜


もしかして、もしかしてですが


Instagramにて

summer shopするかも?!

内容は数量、日数限定の予定です


メニューは

dollのミモレ丈スカート 、ロングスカート です

気になる方はInstagramをチェックお願いします

告知picは13日まであげる予定です



いつも読んでいただきありがとうございます♪

ではではSee you 〜♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓

おもちゃ大好きーー♡♡

 
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ