こんにちは

お正月記事、特別モリモリversion♡


あの方たち、登場!

行ってみよー

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ウッディ

縁起物だぞ!


お!

今年の干支、辰年だね



ゴールドドラゴンだ

金運アップだぞ



そして、今年は挑戦しよう

任せておけ

そんな木の棒、私の手にかかれば軽いものだ



結構、重いぜ

この杵



よし、行くぞ

ウッディ、餅をかえすのを頼む



ペッタン!

ペッタン!




よし、いいぞ!



ペッタン

ペッタン…


出来上がったようです



餅つき風景

撮影難しい…

( ̄◇ ̄;)


しかも臼に餅、入ってなく…

来年考えますw


そんなことをよそに…

ウッディ、何かを持ってきました



バズ、今年は書き初めもしてみようと思う

習字セットが手に入ったんだ



カパ!




これが硯

そして墨

文鎮と筆かぁ



ほぉ、おもしろそうだな

ジャパニーズ文化


まず墨をすって半紙に書く…

漢字も練習したんだ



スッ…




できた!

謹賀新年だ!


どういう意味だ?



うーん

happy New yearさ



そしてこれを部屋に飾ろう



ジェシーも驚くだろうな

今、彼女はどこにいるんだ?


ジェシーは買い物に出掛けてる

初売りなんだってさ!



編集の関係上、

すでに巻物状態からの書き初めですw


さてさて

ジェシーが帰ってきた模様〜



ただいまーー♡


わぉ!すっごい荷物だな?


福袋って言うのよ



久しぶりに初売りに行ったわ

楽しかったぁ♡



見せてあげるね♪



コーヒー屋さんのボールドーナツの新作

味見してみて♪



うん

抹茶とチョコレートが合っておいしい!

今度、私たちも行ってみよう



そうだね

今度、みんなで行こう


それでこっちは何?




カップ麺の福袋

いろんなのが入ってるよ



へぇ〜?!

見たことないのもある


レア物よ



緑のたぬきは定番ね

天ぷらのお蕎麦



白いうさぎと

納豆入り味噌ラーメン



チャクメロもレアよ



でも一番はコレね

最強どん兵衛

後乗せかき揚げ!

かき揚げがおいしそう♡





てな感じで…

ワイワイなウッディ家でした⭐︎


さてさて

小物紹介です♪


画像の通りのカップ麺ーー

白いうさぎ、納豆味噌ラーメン、チャクメロ

こちらはおもしろ消しゴムです

そして緑のたぬきはリーメントだと思われる…

これらはいつから持っていたのか不明ーー


最近手に入れたのが

関西土産ガチャ

最強どん兵衛です♡


これを紹介したく、

手持ちのラーメンを福袋に入れた次第ですw



そしてこちら

習字セット

こちらもガチャです

ドラゴン、赤、黒、チェック柄あり

赤が当たりました

筆が書けるという、謎の特性!


ワタクシの初ガチャでした



そしてこの可愛い福袋

金の龍

こちら、100均SHOPでございます

この福袋…素敵、可愛いです♡



笑顔満開のジェシー

コーヒー屋さんのテイクアウト

こちらも初ガチャです

今回、ボールドーナツセットが当たりました



杵と臼

謹賀新年の掛け軸

全て100均SHOP


素晴らしいですね♡

来年は餅を考えます



背景ももちろん、100均SHOP

両面使いのツーウェイ!

もはや100均SHOPバンザイです

こちら、100均初買いでした

( ̄▽ ̄)



裏面version撮影

こちら↓

一枚しか撮ってないw


てんこモリモリversionでお届けしました♡

今年もウッディファミリーをよろしくです♪

→バズ、謎のポーズw



ワタクシの初買いは…

初売りの紅茶福袋

お気に入りSHOPのシャツcustom、ワッペン

スポーツのアウターなどの購入

ガチャと100均も♪

あと腕時計

→周期で欲しくなる腕時計…困ったもんだ


リアルお店屋さんは人が賑わっていて

初売りは楽しいなぁと感じた次第です

→安くないけど物がたくさんあって楽しい

買い物してる人はジェシーみたいな感じ♡

♪( ´▽`)


そしてリアルお正月休みは.

ノート作りという切ったり貼ったりの遊び

バックcustom、写真撮影ごっこという遊び

資材のお片付けという名の遊び…

大人インドアを楽しんでいました♡


そして、この連休が終わると

みなさん、学校やお仕事が本格始動ですね

うーん…やれやれですがw

_:(´ཀ`」 ∠):


頑張っていきましょう♪


本日も読んでいただき

ありがとうございました


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

100均SHOP、ありがとう♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ