こんにちはー


ゴールデンウィーク!

待ちに待った連休ではないでしょうか?

あーやれやれな感じで

皆さんenjoyされていることと思います

→勝手な想像


ワタシはと言えば、何も…

なーーにもしてませんでした

ゴロゴロうだうだ…


惰眠を貪り悪夢を見てましたw

スティーヴンキングの短編傑作選を読んでおり




その中の「霧」ミストの怪物たちにやられて…

_:(´ཀ`」 ∠):


それから Gardenの手入れ

このお花、名前を失念…

ネコのシッポみたいで可愛い



こちら、木香薔薇

モッコウバラ

薔薇の中では一番手入れが簡単ではないかと

雑ガーデナー→ワタシ…

が申しております



変わった色のペチュニア

黄色の主張が激しいマリーゴールド

それからベゴニアなどなど


パンジーやビオラの後に植える予定です♪




まぁ、それは置いとき…

久しぶりにブライスさん撮影です♪




おめめ、ぱっちり♡

ブライス、可愛い





正面アイ

グリーン



ピンクのアイ



夕方に思いついての撮影なので

すこーし影あり部分もあり

ご容赦

(⌒-⌒; )



レトロポップなお洋服

グリーンとイエローの小花柄


赤のヒールで♡



自分ではなかなか着ることの出来ない

レトロポップワンピ


カラータイツにしても可愛いーだろうね



正面アイ

オレンジ

ハロウィン仕様なイメージ




theお人形

な感じで可愛いーのだ♪










なんだかんだと

ボブっ子がスキなんよね…♡

なぜか




ドールハウスを組み立てて

家具を置いて…の遊びがなかなかできてないなぁ

この連休もしなかったなぁ

今度、ドルハ遊びもやってみよ♪

→気が向いたらw



連休も終わり

5月本番です


ゆっくりゆっくりと頑張ってこーー!

( ̄▽ ̄)⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

頑張ってこーー


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ