こんにちはーー


4月…新年度開始ですね

いやはや一年は早い…


ボヤキから始まる当ブログ

( ̄◇ ̄;)

それでは行ってみよーー


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ねぇー

ココ、危なくない?


だよね

ワタシもそう思ってた〜





なんでこんなところにいさせるのかしらね?

ワタシたち、キャビネットにいたのに…


なんでも

たかまさん、

もっとブライスを見ていたいらしいよ?



という

よりぬきブライスたちの会話w


さてさて

彼女たちのいた場所は…




こーーんなところでした

地上より2メートルの高さに座らせられ…

確かにボヤキたくなるわね?

( ̄∀ ̄)



その下には

ウッディファミリー


シルバニアのベビーたち




ホコリがかからない、いい陳列方法はないか?

ずーっと考えておりました


ケース買っちゃえばいらなくなった時の

処分に困るし…

なるだけ物を増やさないことに

シフトしているため、いろいろ考えて…


プラ素材のメイソンジャーもどきに入れることに


上下を逆さまに入れています

背景は柄入りの折り紙


ポップな背景を入れることで

ウッディたちもなかなかお似合いです♪



シルバニアファミリーも全員を飾りたくて

いろいろ試行錯誤しましたが

結果ベビーたちのみに

→なぜかビバ田さんが乱入w


クリアな版を入れてはいるが…雑!

ベビー立ち位置が危険なので

もう少し綺麗に並べたいと検討中です



カスタムっ子ブライスたち



レトロ調なお洋服を着せて…

いつも見える場所にいさせようと♪


可愛いーものはテンションが上がります♡





ウッディたちの足元にはフェルトを敷き

滑らないようにしています


そうして

おもちゃLIFEは続いていくのであった♡



いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ではではSee You !!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

おもちゃ大好き


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ