Hoku Craft公認インストラクター誕生 Emi Uilani kuramitsuさん | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

ALOHA~ Hoku Craftです。
 
12月21日に2018年最後のインストラクターが誕生いたしました。
名古屋のEmi Uilani kuramitsu先生です。
おめでとうございます。
 
 

認定作品はペレです。                               

 

 

 

 


 
Emi先生は三重のちか先生の元で勉強されました。

ちか先生 二人目のインストラクター誕生おめでとうございます。

 

 

 

えみ先生のリクエストでマヌヘアリィのレイ柄です。

 

ママと息子君も一緒にお祝いしました。

 

今日のケーキはTED'Sです。

 

刈谷市からゆきさんが遊びにお越しになりました。

一緒にお祝いしました。

 

 

名古屋のHoku Craftインストラクターが増えてきました。

えみ先生の活躍これから期待します。

頑張ってください。