The 94th Lei Day Celebration 2位受賞いたしました。 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

5月1日2022年

The 94th Lei Day Celebration!

Hoku Craftインストラクター三重県の南 知佳先生がリボンレイ部門で2位を受賞しました。

おめでとう㊗️ございます。

私も朝からドキドキでした。

発表前に順位を確認して

日本時間朝の5時に知佳先生に電話して80%確定よ〜と速報を入れて夕方列に並んで撮影してきました。

オリジナル作品を作るのは本当に大変な事です。

試行錯誤して作った作品です。

皆様に早くお披露目したいですね。

おめでとうございます!

 

 

 

 

#leidaycelebration

#ribbonlei

#hokucraft

#kapiolanipark

#kaguya4221