View this post on Instagram

【M-Style Ribbon Class 関西ランチ会🎀】 . 今年も参加させて頂きました♡ . 遠方より @mstyleribbon 麻衣子先生と @rinosu2012 ひろこ先生もご参加して下さりとっても盛り上がったランチ会☺️💕 . 美しすぎるボリュームリボン🎀を皆の分ご用意して下さった @kuin_kukka 先生の素敵な始まりの挨拶でスタートし、 @rinosu2012 先生の乾杯の音頭で乾杯〜🥂、 代表 @mstyleribbon 先生の素敵なご報告や夢ある今後のお話🎗✨、 @rocco.ribbon 先生とお手伝いさせて頂いた 豪華景品を賭けたビンゴ大会🏁、 @strawberry.manami 先生のさすが🙌な締めの挨拶、 そして合間には皆さんと楽しい笑いの絶えないトーク、、 . 内容盛り盛り沢山で大充実、あっという間の2時間でした🤩😍 . . M-Style Ribbon Classに所属してから、リボンを通して本当に沢山の素敵なご縁を頂いているなぁと改めて感じる1日になりました☺️ . . いつも超多忙な中、企画準備&進行して下さる @crystal_room26 先生、こんな素敵な会を本当にありがとうございました♡♡♡ . また楽しい時間をご一緒して頂いた先生方、ありがとうございました♡ . そして素敵な景品、プレゼントをご用意して下さった、 @mstyleribbon 先生、 @rinosu2012 先生、 @maisondey 先生、ありがとうございました🙇‍♀️💕 . . #mstyleribbonclass#mstyleribbonclass関西ランチ会#関西#ランチ会#リボンが繋ぐ素敵なご縁#リボン活動#豪華景品#ビンゴ大会#美しすぎる#ボリュームリボン#Bingo#趣味の時間#自分時間#ホテルランチ#新大阪#京都#リボン教室#Hokulani

Hokulani**⑅◡̈*さん(@hokulani2016)がシェアした投稿 -