娘さん、熱出してね。 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

今月、娘さん、人生初の熱でた。


なんとなく熱いと思ったんだよね、夕方。


でも、眠いだけかなとお風呂に入れたんだよね。


いつまでも熱いから体温計。

39度。


うそーん。


すぐ、ツルハに行って違う体温計買ったよね。


え?


39.4度。


マジかよ。



明日下がるかなー。



と思ってたら下がらない。


インフルの時期に行きたくないなー。


と思いつつも、翌日行くと、インフル部屋で待機。


いやー、インフルないって。

出してー!ここから出してー!



{318D9301-75F8-4180-B6C3-E19CF7C56040}