久しぶりのランランラン♪ | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

いつかのお休みのこと。


久しぶりに、
そばゆ「ダッシュしたーい!ダッシューー!!」
と言ってる気がしたので

さっそく調べましたよ。
ありましたよ。
ラン行きましたよ。


さぁ、思う存分走ってこーい!



photo:01


走っとる♪




photo:02


うんうん。楽しそうだぁ♪




photo:03


えっ、だれ!?


そばゆ、楽しすぎて顔崩壊してるーヘ(゚∀゚*)ノ

でも、楽しそうだから
まぁいっかー(笑)

そんな、ある日の出来事。


もう12月、寒いわけだ~。
皆さん風邪など気を付けてお過ごしください。



iPhoneからの投稿