お洋服【teketekeさん】 | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

きたよー!きたよー!
ガサガサ音が聞こえた瞬間飛んでくるヤツ。
今回もきました。
そして、ガブリ! あまりの勢いでブレブレ。

photo:01



「おいらのオーヤーツー!!」
いやいや、それはお洋服…かぶりつかないで~。


あまりに激しくてお洋服食べられそうだったので、、

photo:02

「???」
止まった(笑)


そして、こちら
teketeke さんのお洋服。
と、しおりが入ってましたー!可愛い❤

photo:03

しおりも狙われております。

photo:04


「くれくれ!くれくれ!」

いやいや、これも食べ物じゃないんですがね。

photo:05


「もういい」ってホネ持ってきたところで撮影会ですよー。

photo:06


はい。

こちらの商品、ほんとは袖付きフードなし。

袖食べちゃうそばゆの為に、袖無で、袖の部分をフードにしてくれましたー!

すっごい可愛い!
teketeke さんありがとうございます!

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10