春がきた | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

春がきたー。

ヤバイね。記事たまってるね。

記憶も微妙だからザッといきますね。









でも、写真見てたらそんなに変わったことなかったり(笑)

だから、いつも通りに

散歩して


photo:01







寝て


photo:02








旅行いって


photo:03







photo:04







photo:05
ほんとは旅行の記事はちゃんと書こうと思ってたけど、もう記憶もあいまいなので省略。

勝浦の

詳しくはコチラ↓

ホテル里杏


看板犬達もいて、スタッフの方も犬が好きなのがすごく伝わってきてとってもイイ宿でした。

残念だったのは、夜ご飯はものたらなかったかな。

あっ、私達が大食いだからかも(笑)

でも、温泉だしお部屋も広くてドッグラン(室内ラン有り)も楽しかったよ。











それから、東京ドイツ村もいったよ。

なぜ千葉なのに東京なのか…しかもドイツ村って…なぜ?

ここはドッグランしかワンコだめなんですって。


photo:06





一緒に歩けないならつまらないね~って少しランして帰ったけどね。









んでね、ここからは母ちゃんがテレちゃうからおいらが報告するぜ~!げへへ


photo:07









おいらに父ちゃんが出来るってー!

ずっと一緒にいたから父ちゃんのつもりでいたけど、ほんとに父ちゃんになるんだって!

やったな!母ちゃん!


photo:08







これからもおいらと母ちゃん父ちゃんをよろしくーっす!




photo:09





なにも変わらないけどね(笑)