モッコウバラが咲いた! | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




ついに、モッコウバラが咲きました!




ただただ葉っぱばかり増えて

敷地を超えて大きくなるので心配していましたが、やっと花が咲いてほっとしました。


白い花だったとは知らなかった。


フェンスに彩りを添えてくれてよかったです。



寄せ植えはほぼ変わらなく。



パンジービオラがすぐに水切れを起こしますが、何とか夏まで持ってもらいたいものです。












読んでくださりありがとうございました!