春休みは優雅だった | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




スマホのアルバムを見ていたら

朝食の写真がいくつかありましたニコニコ










だいたい食べているものは同じ
さらに食器も同じ笑い泣き
食洗機から出してそのまま使うので、ほとんど変わりません。


娘の学校が始まるまでは、1人で起きて1人で用意して出勤するだけだったから楽だったなー。



今は娘と一緒に家を出るので、
なんだかんだと用事が増えてバタバタしますキョロキョロ

制服が猫の毛だらけでコロコロしたり
のんびり朝食を食べている娘を急かしたり…


コンパクトなコロコロ。


どれだけ気をつけても猫の毛がどこかについているので、娘と私に2つ買いましたニコニコ
娘は黒、私はピンクです。




いつになったら自分で時間管理するようになるのか不思議ですキョロキョロ
私が不在だったらちゃんとするんだろうか。



一緒の電車で登校している話




読んでくださりありがとうございました!