スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

---------------------------------------------

 

皆さん、こんばんは。

 

発売日は13日でまだまだですけど、今日は新刊の『北欧女子オーサ、日本で恋する。』を少し早めに届きました✨

写真で見えないかもしれませんが、表紙がキラキラする紙で印刷されて、とてもきれいになりました💕

 

 

 

 

第1章はカラーで、残りのページがモノクロです。

 

コミックエッセイ劇場で連載した作品に加え、1作品カラー化・加筆修正・解説文追加の上再掲載したもの、他は全て描き下ろしです!

 

 

 

 

↑ネタバレの息子と一緒w

 

今回の本は日本の恋愛の不思議をメインにしようと考えたのですが、担当者から「日本よりスウェーデンの恋愛を知りたいです」と言ってくれたので、そういう話たっぶりの作品になりました。読めばわかると思いますが、恋愛に関してスウェーデンが本当に不思議な国ですよ!チョー極端的!

でももちろん、自分の話も入っているし、外国人や外国人と付き合っている友達の話も入っているし、今のパートナーと出会った謎の話など、本当に色々が入っています^^

 

 

…というわけで、発売日を楽しみにしていますo(//▽//)o

 

---------------------------------------------

 

 

『北欧女子オーサ、日本で恋する。』新刊は4月13日に発売されますハート

 

 

 

 

 

現在、コミックエッセイ劇場で連載が読めます!