スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

 

4月13日に新刊を出しました!

 

 

『北欧女子オーサ、日本で恋する。』のアマゾンリンクはこちらです。ハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん、こんばんは!

 

最近のアップデートですが、この前に両親が日本に来てくれたから、ちょっと休んで家族時間を過ごしました✨

 

 

じゃ〜ん!

 

新しい赤ちゃんが生まれた後じゃなくて、今に来るのが不思議だと思ったけど、1歳半になっている息子と時間を過ごしたいからって。。。¯\ (ツ) /¯

でもとにかく、その目的は達成しましたw

 

 

おじいちゃんと一緒❤︎

 

 

おばあちゃんと一緒❤︎

 

本当は日本のあちこち行こうと思ったけど、予定日に近いためそれができず、基本的に東京しか観光できなかったの(^^;;)

でもスウェーデン人の両親が好きそうな公園や川での観光スポットを頑張って探しました。

 

 

藤の花がギリギリまだ咲いていていきれー!

 

そして初めて昭和記念公園にも行ってものすごく広かったです!まだ東京だと思わないですね!

 

 

 

お腹がかなり大きくなっています✨

 

 

 

 

 

浅草から船に乗ったから、その前にみんなが観光しながら私だけは喫茶店でゆっくりしました(^^)v

最高の景色でした。

 

 

 

息子が今すごく可愛くて、なんでもハグします(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんも大好きで、ずっと一緒でした❤︎

両親が帰国したら寂しくなるだろうとおもったけど、子どもがすぐ忘れるからわりと平気みたい!

そしてそろそろ、妹が生まれるから良い意味でも悪い意味でもこれから寂しくないんだろうね^^;

 

それでは、今度は普通に連載の続きですから、よろしくお願いします(^^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コミックエッセイ劇場で連載中です!

 

 

 

 テキストを入力